もふぅ がやってきた♪

こんばんは きよ です。

またまた、もふぅネタで恐縮ですが・・・(^−^;)

先週末、あやちゃんのの次女、もふぅの飼い主)が、もふぅを連れて遊びにきました



トイレトレーニング中なので、まだまだあっちっこっちでやってくれちゃうため、マナーベルト着けてます。
お顔が見えませんね(^^ゞ




もふぅ こっち向いて!!


目の周りが繁ってきたのでw切ってあげたいところですが、やっとワクチンが終わったばかりで狂犬病の注射もまだのため、トリミングに連れて行けません><



でも、物怖じせずに元気いっぱい。



7チー達も最初は興味津々で、こぞって匂いを嗅ぎにいきましたが、慣れてしまうと・・・

みんな遠巻きに敬遠中www

元気すぎるから面倒なんでしょうね(^−^;)



あやちゃんの膝の上で、のびのび〜〜〜




私のお尻の上で、まったり^−^;




私の腕の中で、うっとり




あやちゃんの足の上でzzz、、、




ののさんの膝の上でアマアマwww



もう可愛くて、可愛くて、、、じぃじはメロメロでした(自爆)

たまにチー達に怒られて、シュンとしたりしてたけど、基本的には仲良くできていたような・・・
正確には、チー達に相手にされてなかったのかも知れませんが(^−^;)
まぁ、ファーストコンタクトは無事に終わりました。



次回は、動画を紹介しますネェ〜(^o^)/




こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村