小羽 8歳

こんにちは、 きよ です。


先日の11/7で小羽が8歳になりました。

おめでと〜、はーちゃん



という訳でケーキを買いました。

残念なことに文字が・・・
今までダイエッターが多かったので、以前ハマっていた似顔絵系ケーキ止めていました。
しかし、最近、色々試したフードが安定し、みんなの体重も落ち着いてきたので・・・
「そろそろケーキもいいじゃないか」って、ののさんと話し急遽ケーキを注文することにしたんです。
柏の葉ララポのJOKERS DININGに電話したら、すぐに用意できるということで、一番小さい(6cm)ケーキを注文しました。
小羽だけで食べるには、少し大きいかと思いましたが7匹で分けるには小さすぎるので、ダイエットがんばった小羽に大サービスで食べさせました。


凄い食いつきでした。
おこぼれにありつこうと寄ってくるヨウに対し、威嚇しながら必死に完食してましたww


もうひとつのプレゼントは・・・
プラスアルファのトリミングにしました。
いつもお願いしてるトリマーさんのところには、つい2週間前にお願いして、7チー全員綺麗になったところですが、オプションコースが、あまりありません。
という訳で・・・2週間後の23日に、越谷レイクタウン内にあるサロンにシャンプーコース+アルファ(「フットケア」「オーラルケ」「マイクロバブルウォッシュ」)を予約しました。



使い回しですが、お迎え当初と少し成長してからの小羽の動画を紹介します。
私のお気に入りの動画です。


こっちの動画は、小羽が吠えてますので音量に気を付けてください。





7チーの中で最もマイペースで、争いごとに全く関わらない、はーちゃん
マイペースは変えなくていいよw
いつまでも元気に、ゆったり過ごして行こうね♪

誕生日を祝える幸せに感謝します



こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村