贅沢トリミング(小羽)

こんばんは きよ です。

前回、小羽の誕生日イベントで宣言していたプラスアルファのトリミングに行ってきました。

場所は、越谷レイクタウン内のイオンペット!!

狂犬病、ワクチンの証明書類を提示して会員登録しました(無料)

チワワのシャンプーコースは4000円。これだけでも、いつもお願いしてるところと凄い価格差(^-^;)
十分贅沢ですが、やってみたいオプションを沢山付けましたwww

マイクロバブルウォッシュフットケア(肉球オーラルケア(歯磨き)低刺激シャンプー
どれがいくらかってのは忘れましたが、かかったお値段しめて6750円
セレブなワンコさんをお飼いの方には大したお値段じゃないかと思いますが、うちにとってはナカナカの贅沢トリミングとなりました(^^ゞ

とっても広くてオープンなお店なので、シャンプー等で奥に行ってしまわない限り、ずっとトリミングの様子を観察できます。




なんか、、、かなり情けない表情してます(^-^;)

ののさんとふたりで写真を撮りまくりww

預けてから約1時間くらいで終わりました♪

贅沢してる気持ちが上乗せされてるせいか、、、いつもよりフワフワに感じるw
毛の触り具合も気持ち良くなってました!!
「これがマイクロバブルウォッシュか!!」なんて自分に言い聞かせてみたり(自爆)

小羽的は疲れたかもしれませんが、飼い主的には満足できました



帰ってきたら、いつも通りファンヒーターの前で棒立ちしてますw
小羽、お疲れ!! 美人さんになったよ!!



誕生日のたびに色んなサロンを試してみようかと計画中。
次はクックをどこでお願いするか探しておこうと思ってます。




こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村