ブラックエンジェルス 3歳

こんばんは きよ です。

昨日(4/10)で、BAブラックエンジェルス)こと

ジジココヨウが3歳になりました〜〜〜

この3年間、大した病気や怪我もなく、無事にスクスクと育ってくれました


ま、色々とダイエットしなければならない子達がいるので、今回もケーキ類の用意はしませんでした。

ケーキはともかく・・・プレゼントも用意してない(^-^;)

そのうち何かをwww


色々やってた時とは随分とテンションが違いますがw

何かと忙しいと、心に余裕がなくなるものですね(^^ゞ


ま、苦しい言い訳は、さておき・・・




こんなだったジジが・・・


こんなに立派なレディに!!



こんなだったココが・・・


こんな美人さんに!!



こんなだったヨウが・・・



こんな甘え上手に(爆)






すみませんネ。親バカ炸裂で(自爆)


いつも、いつもこの子達に癒されております(^^ゞ



今頃になって、やっと重い腰を上げて、出産時の思い出をDVDにしてみました。

3年前、クックの出産の時に、ずっとムービーを回していたんです。

完成したDVDを見て、懐かしさと感動で、泣いてしまいそうになりましたよ(自爆)


元気な子達を産んでくれたクックに改めて感謝!

みんなでお祝いできる幸せに感謝!!



最後にパピー時代の動画を久々にUPします。

盛り上がりも、落ちもありませんw

BAが「ピー、ピー」鳴いてますので音量にはお気を付け下さい(^-^;)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村