ガーデンガーデン明日発売

こんばんは きよ です。

チワワの話題から少し逸れますが、、、宣伝させていただきます。

ののさんガーデニングをしてるのは以前少し書いたと思います。

チワワ達も遊べる庭にしたいということで・・・


こんな感じの画像をUPしたと思います。

今では大分進化しましてDIYで作ったモノも増えました。

DOGRUNも兼ねた庭のはずでしたが・・・
余り遊ばせてませんwww
ちょっと前にリーフが脱走したことがあって未だDOGRUNとしては未完であります(^-^;)

手前味噌ですが庭としては中々いい感じでできると思います。


実は・・・
去年の夏前ころに「ガーデン&ガーデン」というガーデニングの雑誌の取材を受けました。
季刊誌ですので発売に時間がかかりましたが、、、
明日1/16に春号として発売されます。


表紙は、のの家の庭ではありませんが、ほぼ巻頭6ページでのの家の庭が紹介されています。



ウッドデッキは業者に頼みましたが、その他は全部DIYです(^^ゞ
しかも、ほぼ全部のの作成w
雑誌に載って報われた感じかなぁ??

ワンコが脱走できないように仕上げたら完璧ですネ♪

興味があったら見てみて下さい。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村