イリュージョニスト

こんばんは きよ です。



こ、これはいったい! 何?!


汚いドックゲートで済みません(^^ゞ
だいぶ使ってますので、あちこちに錆びが・・・(^−^;)


って、ドックゲートのことじゃない!!
ドックゲートの向こうに落ちてる物体・・・それは・・・




はい、この子、もふぅのマナーベルトでございます。



なぜこんなとこに落ちてるか・・・



それでは、イリュージョニストもふぅのイリュージョンをお見せしましょう



ドックゲートも役に立たないほどの もふぅ の小ささwww
最初はびっくりしました。

「あれ? 一時的に隔離しておいたはずなのに、、、なぜ?」って感じです。
イリュージョンを目の当たりに見て、みんなで大爆笑


なんて可愛いやつなんだ(じぃじバカ)


3連続で もふぅネタで恐縮です(^^ゞ




ここで、話が飛びますが、、、その じぃじ こと きよ(私)は昨日〇〇回目の誕生日を迎えました

ののさんが用意してくれたレアチーズのバースディケーキ
あ、ロウソクの本数は意味はありませんwww
ただで5本ついてきたので立ててみただけです。
(ちなみに来年は年男ですw)

いくつになっても
「おめでとう」と言ってもらえると嬉しいものですネ。



で、、、これまた何の脈絡もありませんが、、、
誕生日の朝、リーフがとってもかわゆく撮れたので、ここに載せます。


この子達が、元気でいてくれることが何よりのプレゼントかな(^^ゞ





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村