サマーカット アゲイン

こんにちは、 きよ です。

みなさん、お盆休みいかがお過ごしですか?

暑くて、暑くて、どこにも行く気が失せたもんで、やっと重い腰をあげてブログ更新いたします(自爆)

さて、先日7チーのトリミングが全て終了しました。
行きつけのトリマーさんのところでお願いしたのですが、予約の混み具合が激しくて、、、
1回のトリミングで2〜3頭が限界とのことだったので、こちらのお休みの都合もあり、3週間かけて何とか7チーのトリミングを全て終了させることができましたw

前回5月のトリミングでサマーカットにしたのは、リーフジジ
ジジの伸び方がそれほどでもなかったのでジジはそのままにして、リーフだけ今シーズン2度目のサマーカットをしました♪



そして、、、もう1チー、、、マルガリータデビューの子がいますww





ヨウです。
抜け毛も激しく、見るからに暑苦しかったので思い切ってサマーカットにしました。






すっかりスムチー、すっかりパピーwww
とっても可愛くなりました(親バカ)
ふつうにスリムな体型だったので、これまでおデブ疑惑は解消されました(^−^;)



マルガリータな2チーのツーショット。
ヨウのピントがボケててすみません(^^ゞ





そして、、、部屋の隅で警戒中の1チー・・・







ジジヨウに味をしめ、すっかり魅せられてしまった私たちwww
来年はココにもやってみるかと画策中・・・
それを察知してか、、、警戒してるココちゃんww


トリマーさんからは、チップ小羽クックは毛質を考えると辞めた方がいいと言われているので、、、残すはココしかいない!!
それにしても、ホント、サマーカットってネタ的には美味しすぎる(爆)



こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村