近況

こんにちは きよ です。


前回 クックの誕生日ネタから早くも1か月・・・

3月記事更新なし で終わってしまうとこだった(^-^;)

が! しかし!! ネタがない

なんか忙しかったような、そうでもなかったような・・・(爆)



チワワ的には、平穏でネタ的にはホントなかった。

まぁ、トリミング行ったくらいかなぁw


んで、今回は(?)、内容が全くありません。


私自身が写真を撮らなかったので・・・

ののさんの撮った写真を拝借して、1階の5チーの近況写真でもUPして誤魔化します(キッパリ)




チップ

たぶん今3.0kg弱
先生に3.0kgに戻しましょうと言われた。
痩せこけた感じはしないんだけどねぇ。




リーフ

去年の12月の時は2.55kg
私に抱っこをおねだりしていますww
目ん玉飛び出そうですけど(^-^;)



小羽

マイペースで大人しくしてたかと思ったら、、、、
私がリーフを抱っこすると必ず「自分も抱っこしろ」とねだってきますwww
たぶん2.2〜2.3kgくらいしかないと思います。
ダイエット成功中♪



ココ

いつもリーフに教育されて遠慮がちなココ
それでもリーフとギャンギャンやることもあったりするのでクック譲りの甘えた&気性の激しい子です。
2.4kg・・・これがギリだと先生に言われました(^-^;)
なのでダイエット奮闘中。



ヨウ

リーフにも甘やかされてる子。
男同士で、たまにチップに唸る。
チップが優しいので、代わりに人間が怒って諌めてる(^-^;)
2.25kg




ののさんが撮った写真なので、みんな寄り気味ですネw

やっぱり私のミラーレス眼レフとの違いをまざまざと感じる・・・

え? 腕の差だって?

きこえなーーーーーーーーーいーーーーー






最後にリーフヨウの仲良し写真

リーちゃん、ホントにヨウには甘いですwww


内容なくて申し訳ないw