仲良しだねw

こんにちは きよ です。

 

買って良かったモノとして紹介したラウンドベッドの続きです。

 

普段は、ジジココがそれぞれ入って寛いでることが多いのですが、てんれんがリビングにいるときは、彼らが占拠することが、しばしばです。

 

それでも空きベッドが1個の時は・・・

こんな感じで落ち着きますww

 

てんれんは、普段から2階でも2匹で寄り添って寝てるので、こんな光景は見慣れました。

 

見慣れてはいるものの、こんな姿を見せられると、かなり癒されます♪

 

 

 

たまに、こんなバージョンもあったりします。。。

ココが寝てるところに、れんが入ってるんですwww

 

ジジは、こういうことされると怒るので、ジジのところには、てんれんも入ったりしませんが、ココは寛大なのでw、たまにこんな光景を見せてくれます。

 

 

そして、先日、ついに新バージョンを目の当たりにしました。

 

左にジジが単独で・・・右が・・・wwwwwww

 

どうして、そこまでして入りたいのか理解できませんが、可愛くて仕方ありませんでしたwwww

 

みんな、気に入ってくれてホント何よりです♪

 

 

 

毎日、癒しを ありがとう♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村