いまさらだけど小羽の動画

こんにちは きよ です。

タイトル通り、今更だけど5月に頸椎ヘルニアで手術した小羽の退院後の動画をUPします。


喉のところに手術痕が残っています。

ちょっとふらついて立っています。





ガニ股っぽいけど、ちゃんと歩けてます♪



術後10日くらいでこんな調子でした。

凄いですね。



今でも静止して立ってるときは、多少ふらつきますが、小走りできます(^-^)v



今更だけど、何かネタないかと画像を探してたら、UPしようと思って忘れてた動画を見つけたのでUPしてみましたwww





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村