小羽 13歳誕生日♪

こんにちは きよ です。

去る 11/7(水)に小羽が13歳になりました



おめでとう\(^o^)/ 小羽



という訳で・・・恒例のケーキ風ササミご飯ww

もうロウソクは止めました・・・(使いまわしができないからw)



それでは、記念撮影

久々に眼レフ使ったから、またやっちまった(言い訳)

お見苦しい写真で申し訳ないけど・・・どうしても載せておきたかった(^-^;)

単焦点レンズにすれば、こうならないのかなぁ

毎回この構図で失敗するんだから勉強せーよ ってことなのですが・・・

バカだからすぐに忘れて同じ失敗をしてしまう・・・ハハハ

ごめんよ、小羽、、、可愛く撮ってやれなくて(^-^;)



それでは、実食!





うまいっすか?





見事に完食です




12歳の後半では、頸椎ヘルニアになり激痛と麻痺で歩けなくなってしまい大変な思いをしました。

手術が成功し、今では小走りもできるほどに回復しました。

自由がきかない、入院、etc・・・ おかげで・・・

すっかり甘えん坊になってしまいましたが、それはそれでまた愛おしい(親バカ)


自分の力で、トイレにいったり、食事したりできることの幸せを改めて感じました。


この子たちが、毎日当たり前で、平凡で、穏やかな生活ができますように祈っています♪



誕生日を祝える幸せに感謝します♪



こだわりはありませんが、良ければポチっとお願いしますw
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村