べっこう飴細工!!

こんにちは きよ です。


クリスマスも過ぎ、年末に向けてまっしぐらですね。


ちょっと前のネタですが、のの家の娘達が伊勢神宮に行ったお土産をもってきてくれました。


表題通り「べっこう飴細工です♪



どれが誰だか分かりますか?



左から、リーフ小羽もふう ですw





人間だろうと動物だろうと何でも作ってくれるそうです。


それでは、その匠の技をお見せしましょう♪


まずは、もふう飴から・・・元ネタは、この写真








次にリーフ飴・・・元ネタはこちら









小羽飴は動画ありませんが、こんな感じww




良く特徴捉えてるだけじゃなく、一発勝負で書いてます。


まさに匠!!



で、もらったのはいいのだけれども・・・




もったいなくて食べられない!!


でも、ほっとくと崩れちゃうwww



とりあえず画像で残したから、いいかげん食べないとなぁ〜(^-^;)





こだわりはありませんが、クリックしていただけると励みになりますm(._.)m ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村