2018 サマーカット

こんばんは きよ です。

GWは、いつだったのか・・・あっという間に終わってしまったww

前回記事でサマーカットの話題に触れておいて1ヶ月以上経ってしまいました(^-^;)

サマーカットした直後くらいに色々と忙しいというか心配事というか、、、

ま、ちょっとブログ書いてる状況じゃなかったので、サボってました(自爆)


そのことについては、大分状況が落ち着いてきたので、そのうちに書きたいと思います。



本題に戻して・・・サマーカット・・・

リーフのBEFORE

相変わらずのモサモサwww



AFTER

またまたパピーっぽくなりました

心なしか毛がなくなった分、動きが俊敏になった気がしますwww

ホント、身軽に動き回るんです♪

逆に心臓の心配してしまうくらいに(^-^;)

ま、たまーに咳をしますが元気です♪



ジジのBEFORE

癖毛でモサモサ・・・



そんでAFTER

元からの元気っ子ジジが、さらにパワーアップしましたww




元気が何よりですネ♪



例年で行くと、リーフはもう一度サマーカットしなくてはならないほど、伸びるのが早いです。

多分、ジジヨウは1回で済むはず・・・


とは言え、今年は昼間と夜の寒暖の差が激しいので大変ですね。

私達も体調管理しっかりしなければと思います。


みなさんもお気をつけ下さい♪