チップ 15歳

こんにちは きよ です。

9月、2度目の3連休に入りましたね。

前回の3連休明けの9/18(火)にチップが15歳になりました♪


おめでとう、チップ

あぁ、若干ピントが合ってない(^-^;)

しかも元気そうに見えないwwww

ここ最近は、少し食欲が出てきて、出したご飯を完食してくれる時が増えてきました。

吐いたり、下痢したりも少ない感じです♪

だから↑の見た目より全然元気ですw


腎臓が片方肥大していて、水分の吸収がうまくいかないので、今でも毎週病院に行って皮下点滴を受けています。

とっても大人しく受けてくれるので、病院通いも苦ではありません。




若かりし頃、食卓に人間ご飯用に用意した「冷しゃぶ」を目を離したすきに、ペロリと平らげたことがあるチップwww

そんな昔話を、ののさんとしていて、チップの誕生日には「冷しゃぶ」を食べさせてあげようと計画していました。


しかし、冷静にチップの現状を考えると、さすがに「冷しゃぶ」は重いんじゃないかと・・・(^-^;)

というわけで、見送っちゃいました(^^ゞ

もう少し、今の餌の食べっぷりが回復してきたら、また考えます♪



15歳になり、多少眼球にも白濁が見えてきましたが、とても温厚でみんなに優しい先輩犬です。

穏やかで優しい時間を沢山過ごしてもらいたいと思っています。





誕生日を祝える幸せに感謝します♪



こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村