BA誕生日 8歳

こんばんは きよ です。

去る4/10(火) BABLACK ANGELS)こと ジジ、ココ、ヨウ

8歳の誕生日を迎えました♪

おめでとう〜〜\(^o^)/

恒例のケーキ風ササミ盛りw

今回は3個あるのでハート型だけでなく、ダイヤとスペードも使ってみました♪


中の型を外してしまうと分かり辛いので、写真用に残して撮影しました。
(残して置いても分かり辛いww)




左から ヨウ ココ ジジ

目がキラキラしていますwww

上から・・・



お尻から・・・失礼ww



洗ったように綺麗に完食してくれました(^^ゞ




ジジ

2.4kg

7チーの中で一番の元気っこです。



ココ

2.4kg

家政婦は見た的な感じで、静かに見つめられますw

で、目が合うとタタタッと走って寄ってきて甘えてきます。
(バカ親的にはヨダレ出るくらい可愛いことしてくれますwww)



ヨウ

お気づきと思いますが、これはサマーカット前のモサモサのヨウ


で、サマーカット後の若返ったヨウ

一番小さいヨウでしたが、、、

今は2.55kgで、7チーの中で一番重い子になりました(^-^;)

たまに御飯を残すチップリーフの残飯処理を勝手にしてたのです。

ちゃんと見ていなかった私達も悪かったのですが、2月の体重測定の時は2.7kgありました。

この2か月、残飯処理をさせないように、しっかり見守った成果で2.55kgまで落とせました。



とはいえ、BAは、みんなすこぶる元気です♪

若い若いと思っていたBAも、もう8歳・・・感慨深いものがあります。



今週末には、リーフジジもサマーカットにする予定でいます。

ヨウの分も改めて、サマーカットのネタは次回に書きたいと思います。



誕生日を祝える幸せに感謝します♪