2018年のご挨拶

明けました おめでとうございましたwww

もう1週間も過ぎてしまいましたね(^-^;)

それでは毎年恒例のコレから・・・

ののさんトールペイントで作った干支の置物です♪

これは・・・柴犬かなぁ?

可愛いですね


7チー&1プー、無事に年越しできました\(^o^)/

ですが、もっくんは新年早々1/2にお帰りになりましたw



のの家には、お犬様が沢山いますので、今年は、いいことが沢山あるといいなぁ♪


病気で心配な子もいますが、のんびり穏やかに過ごせたらいいなぁと思っています。


月一程度の超のんびり更新ではありますが、、、

本年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(._.)m ペコリ