MY HOME

こんばんは きよ です。

梅雨ですね〜

洗濯物が乾きませんぇ〜(^-^;)



と、それはおいといて・・・


2階でママと生活しているクック

1階のクレート組と違って、クック専用のケージで生活し、基本2階のママの部屋でフリーで活動しています♪


こんな感じです。

このケージはリーフのお迎えの時に購入したので、もう10年以上経ちます。

そんなことから、ののさんが、クッちゃんの家をリフォーム宣言!!



というわけでケージは、お役御免となりました(^-^;)







なんか・・・一部壁紙が剥がされていますが・・・

これはクックの仕業ではなく、BAが生まれてからしばらくの間、2階で生活してたときに、やらかしてくれた黒歴史の跡でありますwww

リフォーム素材を購入!!




まずは壁紙から(^^ゞ






奥の壁に「MY HOME」の飾りつけ♪






「な、な、何事が起きたの?」って感じで、ちょっとびっくりしてしまったクックは、ママの机の下に避難して、ずっと様子を伺っていました(^-^;)






いい感じになってきました♪







ベットとお気に入りのオモチャ達を入れましたw







カーテンもつけて、はい! 完成!!









クックチェックが入りますw









記念撮影





実は、、、、


今でこそ気に入って新居で生活してくれていますが・・・

作った当初は、2週間くらい警戒して入ってくれませんでした(爆)


余程、改装時にドタバタして、ビックリさせてしまったようですw