ジジ、ココ、ヨウ(ブラックエンジェルズ:BA) 7歳

こんちは きよ です。

4/10(月)は、BAの誕生日でした
(すでに2週間近く過ぎてますけどwww)

おめでとー7歳 ジジ、ココ、ヨウ♪



言い訳じゃないけど、都合的にお祝いする余裕がなかった・・・(^-^;)

やっと、ののさんが休日出勤から解放されたので、お祝いケーキを買ってきました(^^ゞ


とりあえずケーキの図w

イオンペットのお姉さんが「おいくつですか?」と聞かれたので答えると、ロウソクに見立てた手作り感たっぷりをプレートをつけてくれました。

せかっくなので利用させていただきましたww

もちろん、これは撮影用で、実際は7匹分に切り分け、ケーキだけじゃ少ないので、いつものフードも少し足してごはんの準備をしました。




それでは、主役に配食です。

「お座り!」 「待て!!」

教え込んだわけではありませんが、BAは必ずこの並びでスタンバイしますw

左からヨウココジジ

上を向いているのは、私がコマンドを立って出しているからで撮影者は、ののさんです。

ごはん前のこの子達は、とても優秀で命令に従いますwww


「よし!!!」

あ、ココ、そこじゃないwww

いつも正面でコマンド出しているのに、撮影のため少しナナメだったため、方向的にヨウのご飯に行ってしまったココ(^-^;)


ココ違うよ と促したらちゃんと修正できましたw



一心不乱に食べる姉弟

さすがに真上から見ちゃうと私たちでも見分けがつけらない・・・


大過なく健康ですくすくと育ってくれたBA。

いつまでも子供だと思っていたら、もうシニア層(7歳〜)に突入です(^-^;)

本当に病気もケガもなく良く育ってくれました。

リーフクックは毎月のように病院に行っていますが、BAフィラリア検査とワクチンの年2回のみしか病院に行きません。

そうそう、このお祝いケーキを買いに行く前に、そのフィラリア検査と狂犬病の予防接種でクック母さんと一緒に黒4匹が病院に行った記事も書かないと・・・

ネタにしようと思って写真を撮ったので、次回書きますww




最近、知り合いやお友達のワンちゃん達が、続けて虹の橋を渡ってしまった知らせを受け、「誕生日を祝わせてもらえる幸せに本当に感謝します」ということをつくづく思い知らされる今日この頃です。