チップ 14歳

おはよーございます きよ です。

先日の3連休の最終日である9/18で・・・

チップが14歳になりました\(^o^)/

おめでとー!!





ママチップのために何か作っているようです♪

ついでにジジまでワクワクしてますwww



鶏ささみで作ったケーキ風ごはん♪

わんこ用のケーキを用意することも考えましたが、このところお腹の調子が安定しないチップ。

何かと下痢しやすいので、苦肉の策・・・

カップケーキの型に解したササミを詰め込んでハート形に型抜きして完成です。





いつもは、休み休みゆっくり食べるのですが、さすがに猛スピードで完食しておりましたww




ここ最近は、以前時々出ていた発作も見られず安定しています。

ただ、気になるのは少しづつ体重が減っていることです。

高齢が原因なのかも知れません。

3kg越えのデカチーでしたが、今は2kg台でデカチー卒業しましたw


基本的に元気なので心配のしすぎなのかも知れない(^-^;)


誰とも喧嘩することなく、みんなに優しい兄さんです♪



撫でられたり、抱っこされるのが大好きなチップ

長生きしてくれることを祈って、いつもよりいっぱい抱っこしてあげました。



ご満悦のようですwww




誕生日を祝える幸せに感謝します♪