遅れたお祝い

こんばんは きよ です。


先日、いぁ 先月か・・・

リーフの誕生日祝いを後で、、、と言っておきながら1ヶ月経ってしまいました(^-^;)


ごめんね、りーちゃん><


と、言うわけで、ののさんの休日出勤がなく、私の都合が合った先週末にお祝いをしました。


まず、プレゼントその1

上下左右に首振りするDCモーター内臓のサーキュレーター!!

え? これがプレゼントか?って・・・(^-^;)

夏場は、2階に生息するクックもクレートに入れて、エアコンの効いたリビングでお留守番させることが多くなります。

7チーが全員クレートインでリビング集合するので、エアコン効率を上げるために扇風機を回していました。

が、その扇風機、セーフティ機能で4時間で必ず止まってしまいます。

なので、更なる効率アップと長時間連続運転できるサーキュレーターを・・・

ワンコ達のために購入したのです(ここ重要w)

ま、それなりのお値段しましたが人間も涼めるので一石三鳥!!!

時期的にリーフのプレゼントに託けたと言われればそれまでですが(自爆)




プレゼントその2&その3

左はワンコ食器のヌメヌメを素早く取ってくれるというシロモノ。

ホームセンターで見つけました!

まだ私が使っていませんので、効果のほどは分かりませんwww

かなりヌメヌメすんですよね〜〜〜(^-^;)

効果テキメンであることを祈りますw


右は、恒例のピンクの豚!!

って、ピンクの豚は先月ちゃんとタイムリーにプレゼントしています。

実はこの豚は・・・

たいてい誕生日の時にタイムリーにピンクの豚が見つからない年があったりするので、ピンクの豚で良さげなシロモノを見つけた時に前もって買っておいたヤツなのでありますw

その買っておいたことを忘れて、先月タイムリーに買ってしまった馬鹿な親ですwwwww


なんかまた来年もやりそうだなぁ〜〜〜(自爆)








プレゼントその4

ワンコ用ケーキ。

手作りではありません。イオンペットで買いましたw

季節限定のメロンムース!





りーちゃん、どうぞお食べ下さい♪



いつもこの手のケーキはペロペロと舐めながら時間はかかるものの完食してくれていましたが、今回のケーキはあまりお気に召さなかったのか1/3くらいで食べるのやめてしまいました(^-^;)

残ったケーキは3分割してBAの胃袋に納まりましたw


12歳おめでとう♪ 時間かかってしまって、ごめんね(-人-)>リーフ



リーフの持病の症状は落ち着いてくれて、今は安定しています♪