小羽 12歳

こんばんは きよ です。

本日、11/7で・・・

小羽っち、12歳になりましたぁ〜

誕生日おめでとう



チップの誕生日に引き続き、ささみ三昧のケーキwww

手を抜いたわけじゃありません(^-^;)

見た目良いワンコ用ケーキよりも、きっとこっちの方が嬉しいだろうという配慮ですw




やる気満々です♪

案の定、瞬殺級に完食してくれました(^-^)v



小羽は、おもちゃ遊びもしないのでプレゼントについては、思いつくまで保留にしましたwww

手を抜いてるわけじゃありません(2度目)




この子は、お腹が空きすぎると胃液を吐くという癖があります。

長年そんなことしてきたので、ここ最近は、少し喉を傷めてしまって、吐く動作よりも咳込むような動作をするようになりました。

病院の先生にも相談しましたが、今のところ様子見です。


そんな咳き込み(心臓は異常なし)以外は至って元気な小羽ちゃん!!

何かと気にかかる高齢チーム(チップ、リーフ、小羽、クック)の中では、一番落ち着いてる現状です。

飼い始めのころはチョコ因子なので比較的弱いかも・・・と心配していました。


喉はもう仕方ないとしても、このまま穏やかに過ごせて行けたらいいなぁ〜と思っています。


とても甘えん坊で(私が甘やかしたせいでもありますがw)、私が来ているときは必ず一緒に寝ないと気が済まない子に育ててしまいました(自爆)


私がいても昼間とかは大人しくクレートインしますが、夜になるとクレートインさせておくと・・・

「だせーーー!一緒に寝かせろー!!」と叫ぶように吠えまくりますwww

なので仕方なく?一緒に寝ますwwwww

なんて可愛いんだろう バカ親



ここしばらくは、体重管理が成功していて膝蓋骨脱臼については全く進んでいません。

そんな事実も忘れてしまうくらいに・・・^−^



これからも穏やかに過ごして行こうね♪




誕生日を祝える幸せに感謝します♪