クック 11歳♪

こんばんは きよ です。

もう2月が終わろうとしています。

はやい! はやいよ〜!! 

あんまりUPしないんで広告バンバンでちゃってるしwww

反省・・・




去る2/23(木)にクック11歳の誕生日を迎えました

おめでと〜\(^o^)/



去年11月に首にシコリを見つけ、12月にはリンパ腫と診断を受け、一時は絶望的に暗い未来ばかりを考えてしまいました。

ところが当のクックは、至っていつも通り♪



首のシコリが邪魔で、ちょっとばかし食事し辛いわね!! って感じなくらい、、、^−^;

元気いっぱい飛び跳ねてるし、食欲も旺盛だし、具合の悪くなる兆しが微塵もありません。

いつか来る時が来る と思っていても簡単には覚悟できません。

だって本当に何も変わらないいつものクックがそこにいるから♪




この写真でも分からないと思いますが、右顎の下のリンパ節にシコリがあります。
(右顎下が一番大きく、他のリンパ節数か所にもシコリがあります。)

気になって、触りまくると刺激してしまい・・・なんて考えちゃうと触るのも怖い・・・

前より少し大きくなっているような気もするし、変わってないような気もする(^-^;)



今回は、ののさんの仕事等の都合でタイムリーにお祝いすることができなかったけど、今週末か来週末にでも改めてお祝いしてあげる予定でいます。




いつも通り甘えてくるクック、、、とても癒され、勇気づけられます♪


何らかの治療をしているわけでもなく、していることと言えば餌に対腫瘍向けの餌を混ぜている程度。

このまま今の状態で、ずーっと停滞してくれることを切に願います!!



がんばれ、クック!! 病気に負けるな!!




誕生日を迎えられた幸せに感謝します♪