年末のご挨拶

こんにちは きよ です。

今年も残すところ今日を含めて3日となりました。

チップ

結局、今でもビオフェルミン飲んでます。

ちょっと良くなったかなと思って油断してると、すぐ下痢します(^-^;)

ま、それ以外は元気ですw



リーフ

12月初旬に心臓エコー検査してもらった時は、それほど変わりもなく安心していました。

しかし、その1週間後・・・ついに咳き込むようになってしまいました。

利尿剤を少し増やし様子見していますが、時々咳をします。

まだ食欲はある程度あるのですが心配です。


いつかは。。。と思っていても現実、咳をしだすと不憫でなりません><

時期的に寒いので血圧上昇とともに負担がかかり咳がでるのかも知れません。

おしっこの回数も増えるので、今はリビングで自由にさせています。

ほんとんどクレートの上のベットが気に入っていて、ここで起用に布団かぶって寝ています。



小羽

別の理由で咳をたまにします(^-^;)
(心臓とは関係ありません)

最近は、小羽が咳をしてるのかリーフがしているのか区別がつかない感じです。。。

小羽の咳も喉をやられているので楽観視はできませんが、リーフのように命にかかわっていないため、小羽の咳だとわかると少しホッとしてしまうダメな飼い主です・・・

甘えて吠えるときに咳き込むことが多いです(^-^;)



クック

相変わらずのオートマチックゴロンww



リンパ種の宣告を受けてから1年が経ちました。

リンパ節にシコリができ、少し大きくなったくらいで、それ以外は何の進行もありません。

食欲旺盛でいつも元気いっぱいのくっちゃん

クックが元気よくご飯を食べる姿を見るたび感謝しています。



ジジ


ココ


ヨウ

このBAは、ホントに元気で・・・チップリーフの餌を狙うほど元気すぎて・・・困っていますww

おかげで体重が若干増えつつあるので、今は厳重監視していますwww

病気な子と比べてしまうと贅沢な悩みですね。




色々と心配なこともあるけど、年をとってくれば仕方ないこと。

分かっていても切なくなったりしますが、来年は戌年なので、何が起きても、みんなで明るく前向きに過ごせたらいいなぁと思います。



それでは、良いお年を〜



って、忘れてたwwww

12月あたまから、もっくん(もふぅ) 遊びに来てますwww

新年早々にお迎えがくるので、約1ヶ月の居候くんですw

少しは大人になったかと思いきや・・・いまだに嬉ションしちゃいますw

ほんちょこっとだけ落ち着いた感じですが、、、、

ひとりだと寂しいのか誰か(人間限定)の足のお尻を押し付けてきます(意味不明)

なにせ先輩犬(7チー)は誰も相手にしないのでwwww




そんな感じで7チー&1プーで年越します♪


改めまして、良いお年を〜〜^−^ノ