2017サマーカット

こんばんは きよ です。


届きました。

「犬」シール(^-^)v

貼ってませんけどwww

こうやって見ると・・・なかなかw



おっと本題

もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、、、

前回記事で予告してた通りサマーカットチワワを紹介いたします(^-^;)



サマーカット常連のリーフ

って、あれ・・・

まだ寒かったのか、習性なのか、もぐっちゃってますw








おっと、顔を出した・・・

うっ・・・やべー  可愛すぎる(親ばか)



上から見ると・・・

こんな感じです♪




サマーカットしたとたん涼しくなっちゃったからねぇ〜

でも、最近はだんだん暑くなってきましたネ^−^;







ジジヨウ


椅子の上にいるのがジジ

去年に引き続きのサマーカット♪

ヨウは一昨年以来で2年ぶりのサマーカット!

こうなると時々、呼び間違えることがありますww



ジジウはまだしも、リーフは高齢になってくるので、いつまでもサマーカットできるとは限りません。

いつまでつづけられるかなぁ〜

いつまでもパピーみたいで気に入ってるんですけどねぇ〜^−^