謹賀新年 2017

明けまして おめでとうございます きよ です。

毎年毎年、年が明けてから大分経ってからの更新となっていましたが、、、

今年は、早いうちから更新できた♪

とは言え、正月らしい写真は撮っていませんwww

相変わらずファンヒーターの前にわらわらと集合しています(^-^;)



ココ(左)とチップ(右)

逆光のため黒いココが何だか分からなくなってますね(^^ゞ


リーフ

別段 何の症状も出ずに年を越すことが出来ました。



小羽

マイペースというよりか少し我儘になってきてるような気がします。

ま、私が甘やかすからいけないんですけどね(自爆)






ジジ

一番の元気っ子  =  落ち着きがありませんw





ヨウ

これまた逆光で、みすぼらしい感じが伝わってしまうww



気を取り直して ヨウ

こんなイマイチ写真しか撮ってなかった・・・

ココのも・・・

撮るだけ撮って、何枚か撮ったら「出来」も気にせず撮影終了してしまうから後で使える写真がなくて後悔するくせに、毎回繰り返す(^-^;)


今年は、ちゃんと使える写真撮ることも目標に入れておこう(^^ゞ




クック

多少、リンパ節のシコリが大きくなったような気がするけど、いまだ現状では何らかの症状などはでていません。

何とか普段通りで年を越すことができています。

ただ、シコリのせいなのか、口に咥えているガムについては食べ辛いようで、ずっとこの長さのまま大事にキープしています。

嬉しくてガムを咥えて撫でてポーズするクセに、いざ撫でてあげるとガムを取られるじゃないかと心配なようで軽く唸っていますwww





最初の写真にチラッと写っていましたが・・・

もっくん(もふぅ)が12月初旬から、のの家にお泊りに来ています。

1月の半ば過ぎまでいる予定です。


なので、のの家は7チワワ1トイプーで、賑やかに年越しいたしました♪



みんなで楽しく年を越せる幸せに感謝します♪


皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。