リーフ 12歳

こんにちは きよ です。 

昨日6/30(金)は、

リーフの12歳の誕生日でした!


おめでとーー リーフ♪ 

まったり中のリーちゃんですww




5月ころから咳が出始めました。

僧帽弁閉鎖不全症が悪化した証でした。

通院の末、薬が増えてしまいましたが、今は咳は出ていません。



もう散歩にはいかないように先生に言われました。
(元々、散歩は気まぐれで習慣にはしていません)

家の中では、いつも通りのリーちゃんなので、咳が治まったことで一安心してる私たちです。





毎年恒例のピンクの豚、ご用意いたしましたwww





本当は、もっと盛大に祝いたいところですが、、、、

一番、お祝いしたいはずのママ、つまり ののさんが北海道に旅行中ですwwww

なので帰ってきて落ち着いてから、お祝いする予定です(^-^;)


リーフは、尻尾の付け根を撫でて(掻いて)もらうのが大好きなので、沢山掻いてあげました♪






今度、盛大に祝ってあげるからね♪


病気に負けずに頑張ろうネ♪


誕生日を祝える幸せに感謝します♪