クック誕生日 続き

こんにちは きよ です。

クックの誕生日から1ヶ月以上経ってしまいましたが・・・

続きですwww



ちゃんとお祝いしてあげられなかったので、3月半ばになってしまいましたが、お祝いをしました。


いつものご飯の量を少なめにして、ちっさなワンコ用ケーキを乗せました♪



食欲旺盛なクックは、尻尾ブリブリで「待て」に応えます。



そして一心不乱に食べますw

お薬入りですけど、ものともしませんw




食欲も落ちず、元気に食べてくれる姿を見てると、こちらも嬉しくなってきます♪

いつまでも病気に負けず、元気でいてもらいたい!!






余談ですが・・・

この日は人間様の方もダブルでお祝いいたしました♪

まず、ののさんが「日商簿記2級」に高成績で合格したことです

実は、この資格はすでに保有しているのですが、1級受験に向けての準備段階ということと、2級を取得したのが大分過去だっためリフレッシュを兼ねて受験したそうです。

向上心があって素晴らしい!!
(私も見習わないと・・・ ^0^;)

もうひとつは、のの家の長男のの就職が決まったことです


3人で、ちょっと贅沢な焼肉屋さんに行きました。

ま、そういう状況ですから私の持ち出しでwww


ののさんは上級資格取得に向けて、は新社会人として、がんばってもらいたい♪

私は・・・応援がんばりますw



のんびりしてると2週間後にはBAの誕生日ですwww