暑いね

こんにちは きよ です。

 

暑い!!

 

とんでもない暑さです。

 

なのでチワワ達のお留守番もエアコン必須です(^-^;)

 

BAは、リビングでお留守番。

 

小羽、てん、れんをどうするか・・・

 

色々と試行錯誤してみました。

 

結果、一番大人しく留守番してくれるのは・・・

 

のの部屋で、小羽、てん、れんがまとまって留守番してくれることでした。

 

こんな感じ

 

てん&れんは運動会を始めますが、小羽は至ってマイペースw

 

そんな小羽にちょっかいを出さない2チー♪

 

BAとリビングにいたら何かと教育を受けてしまう てん&れん

 

良いバランスのようです。

 

 

自分の世界でくつろぐ小羽ww

 

 

 

れんも自分の世界に入ってるみたいww

 

 

全員、リビングでお留守番できるなら一番なんだけどねぇ(^-^;)

 

 

ま、穏やかに留守番してもらうのが一番ですね、、、

 

 

老犬が多いので、飼い主ともども体調を崩さないように気を付けないとね。

 

 

長い夏になりそうですね(^-^;)

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村