小羽 17歳

おはようございます きよ です。

 

11/7 小羽 17歳になりました♪

 

おめでとう はーちゃん👏

 

毎日一緒に寝てるので、17歳になった朝の写真です。

 

 

 

ささやかですが、ササミ尽くしご飯でお祝いです。

 

美味しそうに、モリモリ食べてくれましたw

 

一時期は、ご飯を食べたり食べなかったで、ちょっと心配していたころがありましたが、ここ数か月は元気に完食してくれています。

 

それどころか・・・

 

ご飯を作ってるそばで「早くご飯が食べたい」とばかりに、吠え続けます(^-^;)

 

こんな感じでww

 

今では、そんな行動も「元気な印」と思い、微笑ましいです。

 

我が家の長寿記録を更新中の小羽ちゃん

 

ヨタヨタと歩いていますが、散歩もできるし、今のところケガも病気もないので、もっともっと長生きしてくれることを切に願っています!!

 

はーちゃん、長生きしてくれて、ありがとう

 

これからも沢山のんびりした時間を一緒に過ごそうね♪

 

 

誕生日を祝える幸せに感謝します♪

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村