穏やかなひととき

こんにちは きよ です。

 

ここ最近、暑さも和らいできましたネ。

 

そして、コロナも落ち着いてきているのでしょうか・・・

 

過ごしやすくなって、またみんなの行動が活発になると増えるのかなぁ

 

さて、我が家では、リビングで寛いでいると足元に何かが当たります。

 

れんちゃんですw

なぜか、いつもこんな感じで寄ってきます。

(汚い足でスミマセン(^-^;))

 

 

とってもキュートです(親バカ)

 

そして「れんちゃん、何してるの?」と話しかけていると・・・

 

てんちゃんが、遊んで!遊んで! と、寄ってきますww

 

ジジ、ココ、ヨウ達は、クレートの中で寝ています♪

 

私の背後には、カートが置かれていて、その中では・・・

 

小羽がぐっすり寝ています♪

 

なんとも、長閑なお昼時です。

 

こんな静かで、のんびりした時間がずっと続いてほしいものです。

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村