元気な兄弟、まったり兄弟

こんにちは きよ です。

 

コロナの感染拡大が猛威を振るってますね(^-^;)

 

うちの中では、若いてん&れんの元気さが猛威を振るってます・・・

 

何でも噛んで破壊してくれています・・・

 

そして毎日が運動会w

 

 

大抵は、れんてんに仕掛けて始まります。

 

画面に納まってませんねww

 

今は、暑くてお散歩がし辛いので、早起きして5時半くらいから散歩に行っています。

 

毎日ではなく、お休みの日限定ですけどね(^^ゞ

 

それでも、この若い2チーは、散歩から帰ってきても物足りないのか、この騒ぎですw

 

 

れんは、ひとりでオモチャ遊びも大好きです。

 

 

気が付いたら、どこから拾ってきたのか・・・

 

トイレットペーパーの芯で、まったり遊んでいましたw

 

その隣で、小羽がぐっすり寝てます♪

 

長閑なひと時です。

 

そして、この兄弟は、本当に仲良しで、いつも寄り添って寝ています。

 

狭いベットにだって・・・

 

 

 

 

れんの背中に、てんのお尻が乗ってるし、シッポも邪魔そうですが、お構いなしw

 

まったり寝てるところが可愛いので撮影していたら、気が付いたみたいで最後は寄ってきちゃったんです(。・_・。)

 

この元気さと、まったりとした可愛さに毎日癒されています。

 

そして、こんな2チーも来月には1歳の誕生日を迎えます。

 

我が家に来た頃よりも大分大きくなりました。

 

これからの成長も楽しみです♪

 

 

モノを(噛んだりして)破壊するのだけは、早く落ち着いてもらいたいですが・・・(^-^;)

 

 

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村