デストロイヤーズ

明けましておめでとうございます。きよです。

 

もう1月終わっちゃいますがww

 

新しい仕事に就いて目まぐるしい毎日が続いています(^-^;)

 

 

 

 

去年末、新しく家族になった てんれん は、さすが兄弟らしく仲良く元気に暮らしています。

 

f:id:aikiyo:20220130210030j:plain



鼻の色が濃いのが、てん 薄いのが、れん

 

久しぶりにパピーのバイタリティに圧倒されています(^^ゞ

 

忘れてたけど、パピーは色んなところをガジガジと噛みますw

 

f:id:aikiyo:20220130210010j:plain

リビングの椅子・・・

f:id:aikiyo:20220130205938j:plain



これです(^-^;)

 

4本(2脚で8本)ともボロボロにされました・・・

 

そんな訳でガジガジ対策として、おもちゃを買いましたが・・・

 

f:id:aikiyo:20220130205907j:plain



凄いです!

 

食べちゃってるの? 思うほど・・・

 

しかも2匹ともお気に入りみたいなんです。

 

なので、新しいのを2本買ってきました。

f:id:aikiyo:20220130205842j:plain

これが原型ですから、半分以下になるまでカジッたことになりますね。

 

f:id:aikiyo:20220130210208j:plain

新しいのをあげたら、早速お楽しみ♪ (れん

 

f:id:aikiyo:20220130210305j:plain

 

いつの間にか、向こうで てん もカジッてますwww

 

本当に好きみたい!

 

でも食べないでねww

 

甘えてくるときもいつも一緒♪

 

本当に可愛いです(^^♪

 

今日は、ふたりとも病院に行って、狂犬病予防接種を打ちました。

 

ウンともスンともいわず、ふたりともお利口さんでした!!

 

今後の成長が楽しみです。

 

 

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村