近況

こんばんは きよ です。

 

あと1時間ちょっとで2月が終わってしまう。。。

 

昨日、ブログアップの準備をしていたら寝落ちしてしまいましたww

 

忙しい(言い訳)とネタがない(言い訳)で、サボってました(^^ゞ

 

とりあえず、近況です。

 

小羽

f:id:aikiyo:20220228224923j:plain

16歳と4か月になろうとしてます。

 

散歩はヨチヨチですが大好きです♪

 

最近、食欲も良くて、残したり、食べないなんてことは皆無です。

 

要求吠えも元気しますwww

 

頼もしい限りです。

 

もっともっと長生きして、まったりとした時間を過ごしたいです。

 

 

ジジ

f:id:aikiyo:20220228225317j:plain

リーフを彷彿させるくらい、潜るのが大好きです。

 

ここが一番のお気に入りです。

 

たまに、てんれんを教育して怒ってますw

 

相変わらずの舐め魔で、顔を舐めるのを許すと、延々と舐めまわします(^-^;)

 

 

 

ココ

f:id:aikiyo:20220228225637j:plain

心雑音がすると診断され心臓病のお薬を飲んでいますが、運がいいのか薬が効いているのか進行してないようです。

 

でも、お散歩してると途中で歩くの止めちゃうことがあります(^-^;)

 

BAは、いつもまとめて散歩するので、ココを抱っこして、ジジヨウを引いて残りを歩くのは、中々大変ですww

 

ココは、てんれんとたまに遊んでくれる優しいお姉さんです♪

 

 

 

ヨウ

f:id:aikiyo:20220228230024j:plain

一番の甘えん坊だったヨウ、、、てんれんに末っ子ポジションを取られたのが気に入らないのか、頻繁にてんれんに教育的圧力をかけていますww

 

男同士ライバル意識でもあるのかもしれません(^-^;)

 

負けずに甘えてくる姿がなんとも可愛くて、愛おしいです(親バカ)

 

 

てんれん

f:id:aikiyo:20220228230501j:plain

鼻の色が濃いのが てん

薄いのが れん

 

大きさはあまり変わりませんが、少し大人になったかなぁ

 

片足上げておしっこするようになりました(T-T

 

元気いっぱいで、しょっちゅう2匹でじゃれてます。

 

シニアばかりで、てんの遊び相手がいなかったので、れんが来てくれて良かったと思います。

 

今、ののさんも私も仕事が忙しくて、帰りが遅くなったり、疲れてたりしますが、、、

f:id:aikiyo:20220228230933j:plain

いつも、こんな感じで甘えてくるので、疲れも忘れさせてくれます。

 

現在、歯磨きの特訓中ですが、多少抵抗したりすることもありますが、基本的には遊び気分で磨かせてくれます。

 

散歩も少しづつできるようになりました。

 

まだビビってるせいなのか、人や犬とすれ違っても吠えたりすることはありません。

 

この調子で社会化も上手くできたらいいなぁと思ってます。

 

 

 

ネタを思いつかなかったので、近況アップでした。

 

最低、月一ペースはキープしていきたいと思っています(^^ゞ

 

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村