ジジ、ココ、ヨウ 12歳

こんばんは きよ です。

 

4/10(日)にBAことジジ、ココ、ヨウ12歳になりました。

 

3チーとも大きな病気やケガもなく、元気に誕生日を迎えることができました。

 

本当に喜ばしい♪

 

f:id:aikiyo:20220413220112j:plain

ジジは、ここがお気に入り。いつもここで寛いでいます。

 

甘えてくるときも元気モリモリで、前足でカリカリしてくるので痛いくらいですw

 

 

 

f:id:aikiyo:20220413220532j:plain

ココは、心臓の薬を飲んではいますが、何も症状は出ていません。

 

最近は、てんれんと少し遊んでくれるようなりました。

 

 

 

f:id:aikiyo:20220413221049j:plain

ヨウは、相変わらずの甘えん坊w 

 

すぐにゴロンしてナデナデを無言で要求してきます。

 

てんれんにライバル心燃やして、最初のころ怒ってばかりでしたが、最近は、かなり寛容になったようで、一緒に甘えてくるようになりましたwww

 

 

お祝いに、ササミオンリーご飯を作りました。

f:id:aikiyo:20220413221436j:plain

他の3チーはフードに、便乗ササミを少しだけトッピング。

 

あ、小羽のご飯がありませんが、ちゃんと作っています。

 

写真撮る前に、ついうっかり小羽にだけご飯あげちゃったので、写ってないだけです(^-^;)

 

f:id:aikiyo:20220413221718j:plain

左から、ヨウ、ココ、ジジ

(なぜだか、いつもこの並びになりますw)

 

f:id:aikiyo:20220413221838j:plain

だいぶ喜んで食べてくれました♪

 

3チーとも大分白い毛が増えてきて、さすがに老け込んできてはいますが、甘え方は昔と変わらないくらいの勢いで可愛いです♪

 

これからも大病もケガもなく、まったりと過ごしてもらえたらいいなぁ~と思います。

 

 

誕生日を祝える幸せに感謝します!

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村