良いお年を♪

こんばんは きよ です。

 

晦日

 

あと数時間で今年も終わりですね。

 

12月の更新忘れてましたwww

 

ネタは、無いので、ご挨拶のみです(^-^;)

 

 

17歳1か月の小羽

 

こうして写真を撮ると、だいぶ目が白くなっているのが分かりますね。

 

でも、ちゃんと見えています。

 

我が家の長寿記録更新中なので18歳目指して、穏やかに生活してもらいたいです。

 

 

 

ジジ、最近は、てん&れん の甘えっぷりに刺激されてか、ジジまで負けじと甘えてきます。

 

それは、それで、可愛いので良いのですが、いきなり若い2匹に教育的指導が入ったりします(^-^;)

 

何も悪いことしてないのに・・・

 

マウンティングなんでしょうけど、、、

 

 

 

ココ、心臓の雑音については特に進行もしていなくて、穏やかです。

 

お薬は、飲み続けています。

 

ヨウジジは、てん&れんに厳しいですが、ココは、あまり関心がないようです。

 

 

ヨウ、オスに厳しいので、てん&れんにも教育指導がバンバン入ります。

 

だから、てん&れんヨウには、あまり近づきませんww

 

ヨウも目や毛に白いところが目立つようになってきました。

 

 

 

れん(左)&てん(右)

 

小さかった時ならいざ知らず、今でもこんな小スペースに、寄り添って入ります。

 

で、寝ますwww

 

こんな光景を見ると、ほんと微笑ましくなります(^^ゞ

 

 

 

 

今年も無事に過ごせて良かったと思っています。

 

来年も変わらず、穏やかな1年になるといいなぁ~♪

 

皆様、良いお年をお迎えくださいねぇ~♪

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村