はなちゃん来訪 & てん、れんドックランデビュー

こんばんは きよ です。

 

去年と同様に、コーギーフェスティバルに参加した はなちゃんが、ののさんの従兄弟夫婦に連れられて遊びに来てくれました。

 

たまに黒達に怒られながらもマイペースな はなちゃん

 

コーギーとしては、少し小さめで体重が8kgちょっと。

 

とってもキュートです♪

 

元気に動き回るので、なかなかいいショットが撮れませんww

 

もううちには慣れてくれたかな?

 

 

帰る前に食事を・・・ってことで、前から気になっていたドックランに行くことになりました。

 

食事なのにドックラン?

 

そこに併設されたレストランのお食事が美味しいらしいのです。

 

 

という訳で来ましたwww

 

さっそく、お食事です!!

 

はなちゃん、落ち着きがありませんw 

 

店員さんが近くを通るだけで身を乗り出しますww

 

なので、はなちゃんママが、ずっと抑えてました(^-^;)

 

その間に、はなちゃんパパが食べて、はなちゃんママが食べる時には、パパが外に散歩に連れ出しておりました。

 

はなちゃんパパママ、お食事楽しめたのか心配、、、

 

 

我が家は、、、、てん&れんをドックランデビューさせるべく連れて来ました。

緊張してるのか、ビビってるのか、お食事の時は大人しかったふたり♪

 

 

そして、いざドックランへ・・・

 

あ、そうそう、はなちゃんは、ドックランがあまり得意じゃないらしく今回は、施設周りをお散歩しておりました。

 

ま、登録とか色々あるし、、、地元じゃないからね(^^ゞ

 

意外に社交的な二匹!!

 

 

二匹でウロウロ楽しみながらも、他の子の匂いを嗅ぎに行ったり、マイペースで楽しんでいました。

 

れんちゃんは、元気な柴犬にちょっとだけ追っかけられて、その後少しカートに隠れたりしてましたが。。。(^-^;)

 

そうこうしてるうちに、はなちゃんは帰路へ

 

 

なんか、お客様を楽しませるより、自分たちが楽しんでしまった・・・(^-^;)

 

 

てん、れんは、家に帰ってから疲れてぐっすりかと思いきや、家でもふたりで運動会してましたwww

 

どんだけ元気なんだと感心しましたよ。

 

また、連れて行ってあげたいなぁと思いました♪

 

 

 

 

はなちゃんパパママ、沢山のお土産とお祝いをありがとうございました。

 

また遊びにきてネ♪

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村