てん、れん 1歳

こんにちは きよ です。

 

8/4 てん、れん 1歳になりました。

 

おめでと~♪

 

この兄弟は本当に穏やかで仲良し♪

 

じゃれ合うことはあっても、ケンカしたとこなんて見たことありません。

 

どっかの黒い兄弟とは大違いwww

 

 

お祝いということで、いつもご飯に、茹でたササミを大量投入!!

 

ついでに他の子たちもご相伴w

 

 

凄い勢いで食べますww

 

てか、飲んでる?www

 

なんかハイエナが1匹現れましたね(^-^;)

 

 

てん

ふわふわな毛並みになりました。 2.6kg

 

 

 

れん

大人しい子だけど、てんに対して「じゃれたい、遊びたい」と仕掛け始めるのは、いつもれんからです。 2.6kg

 

 

パピー時代の写真をいただきました。

 

5匹兄弟です♪

一番左が、れん

 

その後ろ、奥にいるのが、てん

 

 

 

真ん中が、れん

 

一番右が、てん

 

 

 

時々、ジジヨウに怒られたりしてますが、反抗しないので、それなりにみんな仲良くやっています(^^ゞ

 

すくすく育って、小羽のように長生きしてもらいたいです♪

 

 

誕生日を祝える幸せに感謝します♪

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村