去勢手術しました

こんにちは きよ です。

 

てんれん、去勢手術をしました。

 

5/2 てん

5/9 れん

 

いっぺんに手術してくれると良かったのですが、1頭づつということで、そうなりました。

 

同時に抜けきれなかった乳歯も抜いてもらいました。

 

てんが9本、れんが7本・・・(^-^;)

 

散々色んなもの(主に家具w)を噛み倒していた割には、ずいぶん残ってました。

 

病院でつけてもらったエリザベスカラーは硬くて大きかったので、動き辛いだろうと思い、軽くて柔らかいのをネットで買いました(親バカ)

 

青が、てん。赤が、れん

 

初日は、ふたりとも不自由そうな感じでしたが、1日で慣れて、遊びまわっていましたw

 

お金は、だいぶかかちゃったけど、これでふたりが長生きしてくれればと、思っています。

 

 

5/12 朝のひと時

 

このあと、てんは抜糸が終わり、エリザベスカラーから解放されましたww

 

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村