新居に引っ越しました♪

こんばんは きよ です。

 

ついこないだGWと思っていたら、もう月末!!

 

油断してると月日の経つのが早いです(^-^;)

 

そのGWに新居に引っ越ししました。

 

旧宅と新居の距離は数百メートル!

 

でも、最寄駅から大分近くになりました(^-^)v

 

ですが、新居に越して、ひとつだけ困ったことが・・・

 

ヨウです。

 

意外なことでしたが、ヨウだけ新居に馴染めず、クレートに引きこもったまま出て来ませんでした。

 

ヨウは僧帽弁閉鎖不全症が進行して投薬治療を始めたばかりで、利尿剤とか飲んでいるので、おトイレにすら出てこないのは、まずいと思い色々苦労しました。

 

二人とも仕事の時は、旧宅に連れて行って、そこでお留守番させたり、どちらかが家に居る時は、何回か外に散歩に連れて行きおトイレさせたりしました。

 

結局、引っ越しして10日くらいしたら、少しづつクレートから出るようになり、今では、リビングをウロウロできるようになりました。

 

左手前から、ヨウ、ココ、ジジ(食事風景)

 

今では、ココの食事中の番までするようになりましたww

 

ココが残したら、ちゃっかり食べるためです(^-^;)

 

ジジは、引っ越したその日から走り回っています♪

 

 

ココは、最初は恐る恐るでした。

 

でも、今はジジに負けないくらい走り回っています。

 

 

でも、一番走り回っているのは・・・

若いこの2チーwww

 

 

 

小羽は、フローリングが少し滑るので、慎重に歩いています。

 

旧宅ようにクッションフロアを敷くつもりでしたが、色々あってやめました。

 

トイレの周りだけ透明シートを敷いています。

 

 

 

人間2人と6チーの新生活がスタートです♪

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村