ジジ、ココ、ヨウ 9歳

こんにちは、 きよ です。

随分遅くなってしましましたが・・・

去る4/10でBABlack Angels)ことジジ、ココ、ヨウ9歳になりました♪

おめでと〜 BA

って私もののさんも色々と忙しく、まだお祝いできていません(^-^;)

お祝いよりも先にフィラリア検査だけ済ませてきましたww

もちろんみんな陰性でした♪


ジジ 2.5kg

元気いっぱいのジジですが、最近はお年のせいなのか長時間のクレートインだとおトイレが我慢できなくってしまいました。

だから、チップ、小羽、ジジのお留守番は、フリー状態です。

多少オシッコが近くても元気が一番です♪








ココ 2.4kg

今回の身体検査で、心雑音が少し聞こえると言われてしまいました。

GWの最終日にエコー検査の予定です^−^;

咳などの症状は全く出ていないので、見た目はココも超元気っ子です。








ヨウ  なんと驚きの 3.0kg

一番小さかったヨウが・・・

チップリーフのお食事見張り隊のヨウでしたが、どうも隙を見て盗み食いしてるようで、なんか最近ふくよかになってきたと心配していたらデカチーの仲間入りしてしまいました。

先生曰くは、「そんなに肥満になってないです。体格がいいので・・・。でもこれ以上は・・・」ってな感じで、苦笑いされましたw

どうりで抱き上げると重かったわけだwwww

暖かくなったらヨウくんのダイエット計画を実行せねばなるまい。


みんなそれぞれ心配なことはあるけれど、とりあえず7チーみんな元気にしています♪


誕生日を祝える幸せに感謝します♪
(まだちゃんと祝えてないけどねw)





クリックいただけると、励みになります(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村