ジジ、ココ、ヨウ 13歳

こんばんは きよ です。

 

だいぶ過ぎちゃいましたが、去る4/10にBAこと

 

ジジ、ココ、ヨウ13歳になりました!!

 

ジジ

お気に入りの場所で、撫でてくれるのを待っていますww

 

 

ココ

僧帽弁閉鎖不全症は、落ち着いています♪

 

ヨウ

寝ぼけまなこですw

 

今まで投薬していませんでしたが、ヨウも僧帽弁閉鎖不全症なんです。

 

最近になって、時々咳が出るようになり、急遽投薬を開始しました。

 

すでに咳症状が出ているため、ココよりも投薬量が多いです。

 

ヨウの異変に気付くのが遅れ、飼い主として後悔しています><

 

投薬で落ち着いてくれることを切に願っています。

 

 

 

4/10当日は、偶然に別件で、こちらに来た従兄弟夫婦が、はなちゃんぎんちゃんを連れてきてくれました。

 

大きい方がお姉さんのはなちゃん

 

小さい方が弟のぎんちゃん

 

ぎんちゃんは、やっと外を出歩けるようになったくらいのパピーです。

 

ちっちゃくて、元気で可愛いです♪

 

すぐに懐いてくれました♪

 

でも、さすがパピー! とてもヤンチャですwww

 

甘噛みも、程度が分からず、ちょっと痛いwww

 

 

とても賑やかな誕生日になりました♪

 

BAも大分高齢になってきて、心配事が少しづつ増えて来ましたが、少しでも長く穏やかな日々が過ごせたらいいなぁと思っています。

 

誕生日を祝える幸せに感謝します♪

 

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村