分散お泊り

こんにちは きよ です。

 

4連休の最終日、まったりと過ごしています。

 

私と小羽は、のの家に来ています。

 

実は、2週間前の土曜から、この4連休に入るまでの(9/18(金)までの)間、ののさんは用事が出来て関西に出かけていました。

 

今まで1~2泊なら、いきつけの病院でホテルもしてるので、そこで預けていましたが、さすがに4チーを2週間はお金がかかり過ぎる(^-^;)

 

 

という訳で、分散して預けることになりました。

 

まずは私が、ジジを・・・

f:id:aikiyo:20200922151359j:plain

小羽と喧嘩することなく、小羽よりも大人しく、お利口さんに留守番してましたw

 

私も元気なジジから沢山元気をもらいましたw

 

 

ヨウは、のの家の近く、ののさんのお姉さんの嫁ぎ先で預かってもらうことになりました。

 

ヨウは甘え上手だし、大家族なので、きっと沢山可愛がってもらえると思っていました。

f:id:aikiyo:20200922152121j:plain

 

ところが、最初の2・3日は、なかなかクレートから出てこなかったそうです。

 

みなさん、本当に可愛がってくれたのに、当のヨウが緊張してたみたいww

 

そのうちに慣れたそうです。

 

散歩も沢山連れて行ってもらったみたいで、のの家にいるときよりもにぎやかに過ごせたのではないでしょうか。

 

投薬が必要な、クックココは、病院のホテルに預けました。

f:id:aikiyo:20200922152840j:plain

クック、相変わらずの食欲だったそうで安心しましたw

 

f:id:aikiyo:20200922152941j:plain

ココは、警戒心が強いので、ふやかしフードを時間をかけて食べてたそうですw

 

9/12-13の土日は、私が、のの家に行ったので、土日の間だけ全員回収して、また日曜に預けました。

 

木曜には、ののさんが帰ってきたので、この分散お泊りは、前半6泊、後半4泊となりました。

 

病院ホテルは、1頭1泊3000円でしたので、6万円かかりました(^-^;)

 

みんな初めての長めのお泊りでしたが、体調を崩すことなく無事に帰ってこれたので、本当に良かったです。

 

f:id:aikiyo:20200922154009j:plain

生活環境が何も変わらない(ジジが増えてたけど)いつも通りの小羽は、とことんマイペースでしたwww

 

 

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村