ジジ、ココ、ヨウ 11歳

こんにちは、きよ です

 

先月、虹の橋に旅立ったクックの子供たちである

 

ジジ、ココ、ヨウが今日(4/11)

11歳になりました。

おめでとう♪

f:id:aikiyo:20210410145003j:plain

右からジジ、ココ、ヨウですw

 

早いものです。

 

まだまだお子様のような、あどけなさがありますが、完ぺきなシニア犬w

 

白くなったところも増えてきました(^-^;)

 

私と小羽は、ジジ、ココ、ヨウには、クックのお葬式以来会えてません。

 

今日の誕生日くらいお祝いに行こうかとも考えましたが、このコロナ禍なので我慢しました。

 

ののさんから画像をもらって書いていますw

 

3チーともに元気なようです♪

 

f:id:aikiyo:20210410145611j:plain

日向ぼっこするには、だいぶ良い陽気になってきましたネ♪

 

お揃いで着ているこの子たちの服ですが・・・

 

ののさんが、アマゾンで購入してくれました。

 

誕生日プレゼント?

 

f:id:aikiyo:20210410150112j:plain

小羽の分も買ってくれたそうで、4チーでオソロですwww

 

ありがとう♪

 

いつ着れるのか・・・(^-^;)

 

早く終息してほしいものです!!

 

誕生日を祝える幸せに感謝します♪

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村