てん & れん

こんにちは きよ です。

 

今日は、てんれん のことについて書きます。

 

この兄弟は、本当に仲良しで、じゃれ合うことはあっても、ケンカすることは全くありません(^-^)v

 

れんちゃん、寛いでいるように見えますが・・・

 

実は違うんですw

 

手前に、てんちゃんが映ってますが、れんちゃんは、てんちゃんを挑発してるのです。

 

挑発ネタは・・・

コレ! 私たちは「ピンクちゃん」と呼んでます♪

 

このピンクちゃんですが、てんちゃんの超お気に入りなんですww

 

これは、れんちゃんではなく、てんちゃんで、ピンクちゃんを私の所にもってきて、遊んでくれとねだるんです(^-^;)

 

こんな感じで(^^ゞ

 

ま、定番の遊びで、ピンクちゃんを投げて、てんちゃんが持ってくるお遊び。

 

そのとき、てんちゃんは嬉しそうに拾いに行って、持ってくるのですが、れんちゃんは見向きもしませんwww

 

 

でも、れんちゃんは、てんちゃんが大好きで、遊んでもらいたいので、ピンクちゃんをエサにてんちゃんを挑発するのです。

 

 

若い兄弟は、ピンクちゃんを巡り、いつも走り回っています♪

 

 

それを横目に黒い三兄弟は、巻き込まれないように、遠目で警戒しながら、大人しくしてますwww

 

 

小羽はカートで寝ていますw

 

 

ゆったりとした時間がリビングに流れています♪

 

 

こんな幸せな時間をいつまでも感じていたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村