うっかり、、、

こんちは きよ です。

前回クックの記事書いて、のんびりしてたら、、、
もう3月終わっちゃうよ(^-^;)

3月なにも書かずに終わるとこだった┐(´ー`)┌ ハハハ・・・


「うっかり」は、そんなことじゃなくて、ここから本題w


先日、ののさんが「もうすぐ小羽のワクチンのはず」と言われ調べてみたら去年4/2に接種してました。
んで、ついでに他の子達のワクチン日もチェックしてみたら・・・


リーフのワクチン証明だけ見つからない・・・

あれれ? って一生懸命探しても見つからない。
のの「確か10月くらいだったはずなんだけど・・・」
一昨年の10月のが出てきた(^-^;)

人生には3つの坂があり・・・上り坂、下り坂、まさか・・・って、どうでもいい脱線ww

まさか・・・忘れた???

あぁ、リーフに呆れられてる(自爆)


病院に電話してみました。。。

忘れてました><
私たちとしたことが・・・
10月忙しかったから・・・

つーわけで、今週末、小羽と一緒にワクチンやってきます。

これにより、リーフだけ10月だったけど今後は、、、
リーフ・小羽が4月、チップ・クック・ココが6月、ジジ・ヨウが7月となりました。
改めて書くとホント7匹って凄いな(爆)



無防備なリーちゃんwww
ワクチン切れてたけど、何事もなくて良かった
ごめんねぇ〜、もう忘れないからねぇ〜



ジジココにはとても厳しい教育をするリーフ様、、、

なぜかヨウにはとても寛大ですw

やはり男の子相手だと優しくなれるのだろうか?


一緒に寄り添って時間が多く、このように同じケージで寝てたりもします。
ま、寄り添って寝ると暖かいからね〜
でも、寄り添う相手は、いつもヨウだから・・・やはりデキてるのかwww


ダイエット大作戦は、リーフだけなぜか滞ってます(^^ゞ
みんな同じもの食べてダイエット成功してるのに・・・
個体差なんでしょうねぇ〜
増えてないんですけど、、、減り方が微妙すぎるw
モコモコのリーちゃんも可愛いけど、もう少しスリムにしたいね

ダイエットがんばろうね、リーフ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村