ヨウの抜糸 ジジのワクチン

こんばんは きよ です。

またまたベタなタイトルでした(自爆)

エリザベスカラーしてても元気なヨウ君・・・
やっと邪魔なカラーが取れました
痒いかなぁ〜

ん〜すっきりしたねぇ〜^ー^
ワクチンも打ってもらいました。
体重は2.20kg ココちゃんと同じでした。



ジジもワクチンのために一緒に行きました。
体重 2.35kg 

見た目スレンダーなのに意外に体重ありました。
しかし運動量は凄いんです。
私が胡坐で座っていると背中から・・・
肩まで一挙に飛び乗ってきますwww
肩乗り好きなのはクック譲りで、さすがに親子だと思いました





********  おまけ 1  ********

先週、6歳になったリーフ
皆様、沢山のおめコメありがとーございました。

みかちゃんから変わった洋服のプレゼントがありました。
クールなんとか って服らしく温度を26度くらいに保つ服だそうです。
ちょっと触ってみると確かに少しヒンヤリします。
サマーカット + ヒンヤリ服でリーフだけ避暑してるwww

他のみんなは裸族です(爆)



+++++++  おまけ 2  +++++++


2階生活のクックココ




来週にはジジと一緒に避妊手術予定のココ

術前検査を今度の日曜にやります。
ヒートが終わったばかりなので、術前検査で GO か NG かを決定する予定です。
もうここまできたら慌てず万全な状態で手術に踏み切りたいと思っています。





すでに手術の終わったクック

すんでのところで大事に至らなかったおかげで術後も順調。
元気&甘えん坊さんになってますw
良かったネ クっちゃん



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村