家族が(更に)増えました その3

こんばんは きよ です。

 

年の瀬ですね!

 

てんちゃんが我が家の一員として加わって3週間・・・

 

訳あって、てんちゃんの兄弟(オス)が更に我が家の一員として加わりましたww

 

f:id:aikiyo:20211230193316j:plain

12/26に迎えに行きました。

 

てんちゃんよりの少し大きい子(推定体重2.5kg)です♪

 

名前を れん としました。

 

やはり初日は緊張して震えていましたが、てんちゃんが我が家にすっかり慣れて、のびのびとして近くにいたせいか、2日目からはすぐに慣れてくれました。

 

抱っこすると高いせいか少し震えますが、てんちゃんとじゃれて遊んだり、私たちに甘えてくれたりで、とてもキュートです♪

 

f:id:aikiyo:20211230193911j:plain

これは2日目の写真ですw

 

早く慣れてもらうと、わたしは外出を極力控え、一緒にいたら、散々兄弟でじゃれ合った後、わたしのベットの上で、こんな感じ。

 

右で単独で寝てるのは小羽です。

 

f:id:aikiyo:20211230194154j:plain

少し時間をあけて見てみると、こんな光景が・・・

 

小羽も普段は、てんれん が、せわしなく近づいてくると怒るときがありますが、寝てるときは寛大なようですwww

 

f:id:aikiyo:20211230194412j:plain

寒いせいもあるかもしれませんが、さすが兄弟です。

 

いつも寄り添って寝ています。

 

こんな姿を見ちゃうと、とっても癒されます(^^

 

これで、我が家はオス3、メス3でバランスのいい6チー所帯になりました。

 

てんれん は、基本無駄吠えもしないし、人見知りもしないので、我が家のBAよりは社会化は上手くできそうですww

 

にぎやかになって、これからが楽しみです♪

 

 

それでは、みなさん、良いお年を~~♪

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村