月一だけどね

こんばんは きよ です。

なんか先月も「いつのまにか月末!!」みたいなこと言ってたような気がする今日この頃・・・

今月もいいます 「いつのまにか8月末!!!」www

なんだ月日の経つのは早いなぁ〜〜

ネタがね、、、あったような、なかったような、、、

まぁね、暑かったらカメラとか出すの億劫だったのですよ(自爆)

暑かったから、どこにも出かけなかったんですよ^^;



てな訳でネタらしいネタがないがっっっ

最低月一をキープするために近況なんぞっっっ

チップ

ちょっと前まで3週間ほど もっくん が来ていたせいか、ちょっと軟便だった。

ストレスかっ、、、

今はだいぶ良くなりました(^^)v


リーフ

心臓病の薬の副作用のせいか食欲が落ち気味です。

特に朝ごはんに興味がない、、、

でもね、ほかの子にはあげたくないのか近づいてくるとちびりちびり食べ始めます(^−^;

最近はヨーグルトトッピングしたりして何とか少しでも食べてもらってます。

でもね、体重はキープしてるんです♪



小羽

相変わらずのマイペース。

自分の気分で甘えてきますw



クック

7チーの中で一番運動量が激しい子。

もう10歳なんだからあまり激しく飛び回ったりしないで欲しいんだけど・・・

全身全霊で喜んでくれるので可愛くてしょうがない(親ばか)



ジジ

さすがクックの長女らしく活発な子。

いつも膝にのってくる。自力で乗れるのはジジの専売特許。

だから撫でてもらえる機会も多くなるw


ココ

ストーカーのようなココ。常に見つめられているような気がしますw

無言でクックのようにオートマティックゴロンして撫で撫でを要求してきます。

もしくは「抱っこして」みたいな感じで、すがり寄ってくるので、よしよしと抱っこすると・・・

まったく無視されますwwww

怖くて動けないわけじゃない、、、動かないだけwww

不思議な子です^−^




ヨウ

誰かが撫でてもらっていると、目ざとく察知して割り込んでくるwww

もう大人になって嬉ションしなくなったかなぁ〜っと油断してたら、相変わらず未だに嬉ションしちゃいます。

そんなことで、もっくんと張り合わなくてもいいのに・・・^−^;





近況にもならない近況・・・

つまるところ・・・相変わらずで、みんな元気にしてます ってことにしておいて下さいw


来月は、ちょっとイベントあるので、きっと2回以上はUPできると  思います。。。


自身ないけどねw