はなちゃん来訪

こんにちは きよ です。

 

10月になり、のの家に入り浸っていますw

 

そんな中、ののさんの従兄弟夫婦が東北から遊びにきました。

 

山中湖で開催されたコーギーフェスティバルに参加した帰りとのことでした。

 

なので・・・

 

f:id:aikiyo:20211030145122j:plain

この子が主役の「はな」ちゃんですww

 

ちょっとおちゃめ♪

 

f:id:aikiyo:20211030145223j:plain

とっても元気で、フェスティバルの後のはずなのに、走り回っておりました。

 

動き回ってばかりなので写真がうまく撮れませんでした(言い訳)

 

以前から写真では知っていたのですが、実際に会ったのは初めて♪

 

人見知りしない懐っこい子でした(可愛い)

 

f:id:aikiyo:20211030145644j:plain

 

その日は、夜遅かったので、のの家のチワワ達とは対面させずお泊り。

 

翌朝、ご対面!!

 

小羽は、マイペースなので我関せずw

 

黒3兄弟は、、、気にはしつつも、警戒してました(^-^;)

 

はなちゃんが近づくと・・・はなちゃん怒られてました><

 

f:id:aikiyo:20211030150134j:plain

 

ケンカにはならないので、落ち着いてはいましたが、仲良くなった感はイマイチでした(^^ゞ

 

f:id:aikiyo:20211030150407j:plain

 

はなちゃん(4歳・体重はヒミツ) 

 

とっても可愛いコーギーちゃんです。

 

それにしてもこの夫婦、、、車で東北から山中湖を1泊2日の強行軍なんて、、、

 

いつものことながらバイタリティあるなぁと感心してしまいますw

 

 

また遊びに来てねぇ~

 

 

 

 

あ、どうでもいいことですが、前回書いたキーボードの不具合ですが、、、

 

昨日まで、相変わらず打てなかったのに、さっき奇跡的に治りましたww

 

おかげでブログ書けました(^-^)v

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村