小羽 16歳

こんにちは きよ です。

 

去る11/7(日) 小羽16歳になりました♪

 

誕生日おめでとう♪

 

f:id:aikiyo:20211114153648j:plain

 

もうかなりの老犬ですね(^-^;)

 

のの家のチワワの中では長寿記録を更新中です。

 

チップが15歳9か月

 

リーフが14歳4か月弱

 

クックが15歳強

 

f:id:aikiyo:20211114154106j:plain

チョコタンは弱いと聞いていたけど、まさかの長寿!

 

嬉しい限りです。

 

頸椎ヘルニアで、歩けなくなったことも手術で乗り越えてくれました。

 

内臓系の疾患がないからこその16歳だと思います。

 

f:id:aikiyo:20211114154423j:plain

お祝いに、いつもの鶏むね肉をササミ肉にグレードアップ!!

 

BA(左からヨウ、ココ、ジジ)も御相伴w

 

f:id:aikiyo:20211114154553j:plain

f:id:aikiyo:20211114154610j:plain

 

f:id:aikiyo:20211114154625j:plain

小羽ちゃんも、いい喰いっぷりですw

 

f:id:aikiyo:20211114154712j:plain

今日は、誕生日から1週間遅れてしまいましたが、トリミングに行ってきました。

 

ちょっと疲れたのか、帰ってきて、ゆっくり寝ていますww

 

これからもドンドン長寿記録を伸ばしていってもらいたいです。

 

ご飯は、少しワガママで完食したり、残したりするけど、散歩は大好きで、まだまだ歩けます。

 

小羽たちのご飯が終わり、私たちがご飯を食べようとすると、甘えて抱っこしろと吠えたりします。

 

以前は閉口していましたが、吠える元気があるのは素晴らしいと思うようになって、以前ほどうるさいと感じなくなり、私も少し楽になった感じww

 

まだまだ元気で長生きしてもらいたいです♪

 

誕生日を祝える幸せに感謝します♪

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村